夜遅くにこんばんは。憂祈です。 取り敢えず個別でキャラ設定を送らせていただきますね! 【ミリヤ・ストロンガー】 身長…150cm 容姿…深淵の様に光のない黒目。 髪の毛は深い藍色の様な色をしている。 手足は女性よりも細く、白い。 【ピース】 身長…100cm 容姿…光に当たると輝く金色の髪。 本物の人間そっくりに作られた可愛らしい顔。ベレー帽を被っていて、胸元には本桃のルビーが埋められたブローチをつけている。 瞳はブローチと対象的に青い瞳。 ミリヤは男の子、ピースは性別不明の人形なので、顔は男っぽくても女っぽくても大丈夫です! ミリヤの着ている服は制服なのですが…、僕自身、あまり想像ができていないのでハリーポッターの征服みたいな感じに思ってくれれば良いかなと思います💧 長文失礼しました!
・30件
憂祈さん 詳細にありがとうございます。 承知しました! 二人の髪の長さはどんなでしょう? 構図の希望はありますか? 決まっていなければ私の妄想で描きますが(*^▽^*) ほのぼのした感じでもいいんですか? 真剣な感じ? 悲しい感じ?
1件29件
ミリヤの髪の長さは短めで、ピースはどんな長さでもいいです。 表情は歓迎会の時のような、少し戸惑っているような感じでお願いします!
1件

/1ページ

1件