ボスコベル

身近、リアル
 引っ越しを重ねる中で、 ホラーではないものの、 様々な隣人、住人と出会い、 これに似た話も(ゴミ屋敷) マンションの階下であって、 自分の経験に引き寄せながら、 リアルな感覚で拝読させていただきました。  老いての独居、ゴミ屋敷、虐待、 色々な「リアル」がテンポ良く描写されていて、 読みやすい上に、面白かったです。  この主人公が引っ越しを繰り返しながら、 色んな出来事と遭遇していくというような、 シリーズになるといいなあ。  何せ、隣人は大事!  私が最後に住んでいたマンションで、 「早くここを出たいなあ」 と思ったのは、 灯油持ち込み禁止だったのに、 隣の部屋の若夫婦が灯油ストーブ使っていて、 気になったからでした。  灯油ストーブ禁止を皆が守っているのに、 何故、そんな堂々と……という。  些細なことも、毎日だと、 気になるものですね。  そんなことも懐かしく思い出した一篇でした。  シリーズ化、どうでしょう?(^^)  
1件・1件
では次回は「上の人」で……なんて^^; つい調子に乗りそうに嬉しいです!感想ありがとうございましたm(_ _)m 私よりボスコペルさんの方がネタありそうですね(^^) このお話も実話を元に膨らませました。 日々ネタ集め頑張ってみます! 感謝です✨
1件

/1ページ

1件