神谷🌙月

このところYouTubeドラマのための活動で忙しくてなかなか進まないです。読んでくださってる方々、すみません。良かったら福岡フィルムファクトリーチャンネルを覗いて下さい。 最新のアップ動画は「星の砂と月のピアス」って言うんですけど、これは母親を死なせた後、初めて書いた処女作です。文章は拙いわ酷かった作品ですけど、リメイク版はまあまあまともになりました。 主題歌はEvery Little Thingさんの名曲、fragileと Time goes byです。小説では合体版ですけど、動画は二部作です。自分で言うのも何ですが、小説のイメージにピッタリです。 この二曲とも、伝説の恋愛バラエティー「あいのり」の主題歌でした。 最初よりはかなり進化しましたのでお立ち寄りください。
3件

この投稿に対するコメントはありません