黑鴉 快斗

かいかいはくま。優しくて包容力がある人。いつもニコニコ穏やかで滅多なことではキレたりしない。反面、キレると誰よりも凶暴に。かばの人と相性抜群 https://4ndan.com/app/306
12件・6件
ねえ私ゴリラなんだけどw きりあすはごりら。見た目は怖いけど、心は穏やかで優しい人。反面、見た目の割にウジウジしてる一面も。意外と女々しい。らいおんの人と相性
1件
実際に見たことはないけど性格は好きだよ!
1件
俺馬 あなたはうま。怖がりで臆病な性格。新しいことにチャレンジするのが苦手で中々一歩が踏み出せないタイプ。超安定思考。うまの人と相性抜群
1件3件
ネットも嘘つくことあんだなぁ〜!
1件

/1ページ

3件