陽斜 綾兎

お久しぶりです✨ ご無沙汰気味なエブリスタを開いたら… とっても興味深い新作を出されていますね😍 これは拝読せねば、です✨🙏🏻✨
1件・10件
 お久しぶりです。エブのパーティなさそうです。被害者の画像ご覧になりたい時は送信するのでおっしゃってください。恐怖イラスト集の最後の方の六甲山を舞台にした作品に出てくる「幽霊」のモデルは一応写真から!
1件
お久しぶりです☺️ 倉橋さんの、ますますのご活躍ぶりが眩しいです✨ エブは、今年もパーティー無理そうですね💦 まぁ、落ち着いて来たとはいえ、また、じょじょコロナ感染者増えてますしね😥 本当、コロナしぶとい😥 写真、拝見できるんですかっ🤩 もちろん見たいです✨👁👁✨ 何か、相変わらず変なトコに食い付いてスミマセン😅 まぁ、相変わらず、ですw
 今度原書出してきます。多分刺激の少ない作品を……マイタースクエアの事件は検死の時のもので、僕も恐ろしいですね。トラウマ間違いなしです。ミラーズコートにしておこうかと思います。
1件
恐れ入ります😌 急いでいないので、お時間のある時に頂けると幸いです✨🙏🏻✨ マイタースクエア?ミラーズコート? 切り裂きジャックの事件現場ですかね? 無知で申し訳ないw😅
1件
 フリーイラスト集の中の「殺人事件被害者の怨念」。よかったら覗いてみてください。被害者の写真をスケッチしました。
1件
フリーイラストの中にあったんですか! ご無沙汰してる間に、めっちゃイラスト増えてる✨ 早速、見て参りました。 被害者、こんな風だったんですね💦 倉橋さんのタッチでファンタジックになってますが、原書はエグそうですね😅
1件
 被害者は五人から六人説ですね。五人説の場合の一人目から三人目は身元確認用なので大丈夫かと思いますが、四人目は僕も資料調査でなければ見たくありません。悲惨で、よく考えればあまりにも哀れですね。
1件
 六人目の被害者の写真を送信しておきました。本当は二枚あります。嫌悪感を感じたら削除して下さい。
1件
 最近、英語の原書の検死の時の説明と照合するために長時間読んでいました。英語の読解力が極端に劣化しました。これがミラーズコートの惨劇と云われる六人目の被害者です。犯人に対しては怒りを覚えますね。
1件
貴重なお写真ありがとうございます。 本当に。こういうのに興味津々な自分が言っても偽善的なのですが……… 本当に、犯人には怒りを感じます。 やっぱり、こういうのに興味はあっても命の尊さは感じるし、被害者の事を想うと…… やはり、命を弄ぶのは傲慢だと思いますね。 まぁ、私も作中では好き放題しますが😅
1件

/1ページ

10件