北上さくら

今さらながら、 深夜テンションで謎にマキナ読み返していて気づいたんですが、ル ビ が な い 😱 みなさん、 鴫凪真紀って読めてたんでしょうか? 伊藤舞(いとうまい)⇐読める😊 燐儀志輝(りんぎしき)⇐なんとか読めそう😌 鴫凪真紀(しぎなぎまき)⇐カモナギ🤔 鴨(かも)鴫(しぎ)なんですけど、なんですかしぎって?A.鳥です。 というわけでマキナ×マギガよろしくお願いします https://estar.jp/novels/25974117
7件・2件
こんばんは🌝 そういえば・・・カモかな?カモ・・・ナギ・・・でも漢字ちょっと違うな?って思ってました。えへ。すみません😅
1件1件
こんばんは いえいえ、これは私が悪いですよ 読めないですよ🤣 そういえば、真紀ちゃんの(というか、新作主人公の)お名前案もらってたのにスルーになっちゃっててスミマセン😞💦笑 また、困ったら頼らせてくださいmm
1件

/1ページ

1件