五月雨鴉奏

あー…金曜日午後にコロナワクチン3回目だよ… 絶対、熱出る! 栄養指導の人も3回目は辛かったって言ってたし… 一応、土日休みはもぎ取ったけど月曜は仕事入ってるし、何とか2日で熱下げないと(´∀`;) っていうか、音ゲーのイベントがちょうど土曜日で終わるんだよ 絶対、叩けないじゃんか! ランキング終わった(;∀; )
2件・2件
こんばんわ( ´∀`) ワクチンはモデルナだったりするんかな? 自分はファイザーだし、 個人差があるとは思うけど💦 しっかり水分とって行けば 多少は違うみたいだよ( ̄ー ̄)
1件1件
こんばんは(*‘ω‘ *) 打つワクチンは確かファイザーだったと思います 受ける場所は1回目、2回目共に同じ所なので、多分ですが… 水分補給、大切ですよね! まぁ、とりあえずは打ってからじゃないと分からないのでその都度、臨機応変に対応しようと思います(´ω`)
1件

/1ページ

1件