038

読みやすい、面白いです。
最近読み始めました。ようやく究極リベンジタイム8の最終更新に追いつきました。 物語が進むテンポが非常に早く、文章も読みやすい作品です。 思わず笑ってしまうような要素もありますが、無駄なおふざけでダラダラすることなく話が進んでいきます。こういうのすごく好きです。 一番のお気に入りは「私様」ですが、たくさん魅力的な登場人物がいます。中でも学園の5人がこれからどう活躍していくのかがすごく楽しみです。他国の学生たちもまた出てきて活躍してほしいなと思うぐらいにいいキャラしています。 本編中でもほんの少しでてきてしまっているがために、外伝的な作品ででもユラシル、ミラ、シービス中心の物語が読みたい!とか、もっともっと深堀りして楽しみたくなる良作です。

この投稿に対するコメントはありません