SHIKA

愛の塊💕💕
なんてかわいい同級生(ノ∀`*)))) かわくて綺麗すぎてジェンダーレス✨もー性別どっちでも納得できる! お昼寝する仲なんか。 (///ω///)萌や萌やするやかいかーい 慌ただしく描いてこのクオリティー!! さすがとしか(;´Д`) 見れてうれしいです、ありがとう💕
2件・3件
わぁぁぁ✨しかさ〜〜ん💕💕 元気にしてる? 久々に会えて(?)嬉しい(≧◡≦) 感想も勿論嬉しいんだけど、それ以上に「しかさんやー!✨」って喜んでしまった😆ありがとう💕
1件2件
元気やー!ゆうさんも元気かな?? 絵見に行くね、いつもある日突然いきなり来てごめんね💦 これからもよろしくね🙏
1件

/1ページ

1件