SHIKA

アナログ素敵すぎて震えました。
私の場合描き込み過ぎるとゴチャゴチャしてしまうんですが、 こちらの絵は隅々まで細かい線画や丁寧な着色で埋め尽くされるのに、なんでこんなにバランスがいいんだろうと考えていたんですが、無駄な線がないからなんでしょうね。 師匠の目から入って手に目線が落ちて光の方に進むと今度は弟子のまん丸の目と合ったと思ったら背景の星屑にたどり着く。 この目線の流れが人を引きつけるんだと感じました。 到底真似できないけど勉強になりました! ありがとうございました!
2件・1件
SHIKAさん☺️こんばんは~😄 絵師様ならではの感想をありがとうございます✨ 昨日の昼休みに拝見して とてもうれしい気持ちになりました✨😆✨ 私が絵を描くときに 意識している事は 最初絵を見た時に視線が留まるというのかな😅 この絵だと 師匠の顔に先ず 視線が行く様にしました🎯 そこだけですね😁 後は SHIKAさんに言われた事がホントだ〜😳と 感心してしまいました😌✨ 確かに視線の動きはそう動きますね☝️ この絵は描いてて とても楽しかったのです😆💕✨ 人を引き付けられる絵を描けたと言ってもらえた事は この上もなく感慨深いです…😌✨ なんか きゅん💕となりました☺️ SHIKA
1件

/1ページ

1件