ヴェスト

夜中にすみません… ペナルティーをくらってしまって明日解除になると思っていたのですが、今見てみるとコメント出来るようになっていたので、出来るだけ早く謝りたいと思い、コメントしました。 先週はいきなりコメントを送ることが出来なくなってすみませんでした(´;ω;`)本当にごめんなさい。規約のことをすっかり忘れてしまっていて…。ここで初めてできた友達だったのでテンションが上がっていました…。本当に本当にごめんなさいm(__)m お体の方は大丈夫ですか?私とのこういったやりとりで少しでも元気になれるのなら、いつでもコメントしてきてくださいね。私も送ります!授業中でも送れる教科とかあるので、この時や休み時間などに送りますね。いつでも待っているので‥。全然頼りないかもしれませんが、話を聞いたりすることは出来るので、私でよかったら頼ってくださいね(*´∇`) では、夜遅くに失礼しました。お休みなさい=^・ω・^=

この投稿に対するコメントはありません