宗川倫子

ご無沙汰しています。宗川倫子です。 内田さんがホームページを閉じられるタイミングで声をかけられなかったことを後悔していたのですが、私の投稿に気づいてくださり、メッセージをいただけてとてもうれしいです。 なんでもノートに書いてしまう話のことを思い出せなかったのですが、過去作を確認してみたらちゃんとあって、自分が忘れてるものを誰かが覚えていてくれたことに感動してしまいました。 細かいところを整えて、いつかこちらに発表できたら読んでいただきたいです。 私も内田さんのお話のキャラクターはもちろん、雰囲気や文章が好きで、また新しいものをこちらで読めるのが楽しみです。 たしか「夏雨」という、剣道部の男の子が先生の家でそうめんを食べるお話が特に好きだったのですが、紙の本をなくしてしまったので(部屋のどこかにある気もしてます)また読めたら嬉しいです。 さっそく新しいお話も読ませていただきます! お声をかけてくださって本当にありがとうございます。
1件・2件
素麺を食べるお話。確かに書きました。読み返したら今より格段に丁寧に書いていて驚きです😄 折を見て投稿してみようかなと思います。 以前はホームページのサービス終了による閉鎖でご挨拶もせず、こちらこそ申し訳ありませんでした。 今度は創作のお話なんかが出来たらなと思います。もしよかったらこれからもよろしくお願いします😊
1件
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☺️✨
1件

/1ページ

2件