イラスト作者冥利に尽きます
どうも、イラスト作者です。まず読んだ感想は、「あれ、イラストと小説どっちが先だったっけ?」でした。この作品でインスピを受けた私が逆に「イラスト描かせて下さい!」って懇願したのかと錯覚するほど、素晴らしい内容でした。熾烈な戦の合間の心許せる友との語らいと愛する者への想い、そして自分たちが生まれ育った土地を守り抜こうという悲壮な決意。経清と貞任のほのぼのとした(一部殺伐とした・笑)会話の描写も、この後の悲劇的な歴史の結末を知る者にとっては余計切なく、心に迫るものを感じずにはいられません。自分のイラストの世界観をここまで深く掘り下げて頂き、感無量です。まさにレビュータイトル通りの作品です!ありがとうございました!!
1件・1件
こちらこそありがとうございました(*^^*) 素晴らしいレビューをいただき、恐縮ですm(__)m
1件

/1ページ

1件