毎週金曜日の楽曲紹介!!! 今週は、菊岡陸斗君単体の楽曲で『キミにトドケ♡このキモチ』です! 歌詞割り………パート分け無いのでこちらにコメントください。 では、どうぞ〜!! イマトドケ キミにトドケ このキモチ <間奏> 大好きだよ 朝起きて まな板を叩く 音が心地よくてさ 何気なくさりげなく おはようと愛の言葉 何度も言うけど 大好きだよ いつもキミに 恋をしてるよ <間奏> いつも美味しい ごはん ありがとう いつも可愛いよ ボクの為に 栄養を考えてくれる キミが愛しいよ <間奏> イマトドケ キミにトドケ 大好きだよってキモチ 伝えよう いつまでも朽ち果ててもずっと隣にいてよ 大好きだよ <間奏> 大好きだよ 仕事中も ずっとキミの事 考えてしまっている ずっとキミだけが必要だよ <間奏> ありがとう キミがいてくれるだけで 世界が愛で満たされる ありがとう キミがいてくれるだけで 幸せになれるんだよ <間奏> イマトドケ キミにトドケ 大好きだよってキモチ 伝えよう いつまでも朽ち果ててもずっと隣にいてよ 大好きだよ ずっとボクの傍にいてください。

この投稿に対するコメントはありません