邑咲 六花

【お知らせ】 いつもお読みくださる皆様。 申し訳ございませんが、更新を数日お休みさせていただきます。 理由は、とても尊敬している好きな方が亡くなられたからです。 ここに、その類いの観点からの意見を持ち込むつもりはありません。 ただただ好きだったんです。 非常に尊敬していました。 『好き』だという感情が沸くような、その職業の方は初めてでした。 あれやこれやと思うところもあります。 悲しさ、悔しさ、強い怒りもあります。 自分はメンタルは相当強い方の人間です。 切替が上手い方です。器用な人間です。 でも、今回はどうしても心の整理ができません。人生で初めての事です。 どこにもぶつけようのない、ネガティブな感情がずっと私の内側で暴れ回っています。 それでも仕事には行かなければいけません。 内側で暴れている感情を押さえながら仕事をしなければいけません。 自分が生きて行く為にです。とはいえそれすらもしんどいです。 どうか、この暴れ回っている感情を飼い慣らす時間をください。 退治するつもりはありません。 自分の内で生まれたモノとして、しっかりと管理しようと思います。 恐らく数日かかる、と自分の中の冷静な自分が判断しました。 申し訳ございません。 数日、更新はしません。できません。 でも必ず戻ります。 この物語は私の考え方を落とし込んでいる部分が沢山あります。 自分を知り、自分を理解し、自分を好きになり、自分に自信を持つ為に必要な場所です。 必ず戻ります。それでは。 2022.07.08 邑咲 六花
7件

この投稿はコメントを受け付けていません