杉田綾哉

『君が残してくれた未来』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23776776?star=50 初めて、執筆に挑戦して、正直あまり読まれることはないだろうと、自信もそこまである訳では無かったですし。でも、ほんの数人でも読んでくれる方がいたらという思いで、挑戦しました。 まさか、スター50達成するとは思いも寄りませんでした。 私の拙い小説を読んでくれた、皆様のおかげです。 それを励みに、もっと勉強して、皆様に読みやすく、それでいて面白い小説を提供出来たらと思ってます。 この小説にスターを付けて頂いた皆様に、感謝してます。 本当に有難うございました! かいも

この投稿に対するコメントはありません