SHIKA

レンジャー(о゚д゚о)ーーン♡
キュートでプリンプリンな・・・Σ(๑ÖㅁÖ๑)←お口がすべりそう キュートなレンジャーお嬢さん、ファンが沢山いそうです✨ 深緑を駆け抜ける瞬間に一瞬振り返りこの余裕の笑顔されたら逃げ切れないですね✨✨ かっこいい+゚*(〃∇〃)*゚+キュン💖 目力があって印象的で身体もしなやかでまじで憧れます✨ 大自然を駆け回るレンジャーお嬢さんを見つけるのは大変そう、今日お会い出てうれしいです、ありがとうございました!
1件・1件
SHIKAさん、こんばんはー! むきゃー、こんな有難いコメントいただいていた💦 うっれしー!ヽ(^。^)ノ プリンプリンな・・・その続きをぜひ聞きたい気持ちで いっぱいの今日この頃、お元気ですか? 女史のショーパンとか ごっつい靴とか私の趣味丸わかりの羽角レンジャーさん✨ どうでもいい話ですが、ミスタイプして 女史を上司と打ち、 「上司のショーパンにごっつい靴とか怖っΣ( ̄□ ̄|||)」 と心底震えました。 コメント、ありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件