獅月

お疲れ様です。 今回、書いてるのば アラン ゙です! 初めましての方も知ってる方も、 改めて、獅月クロの伴侶であるアランと言います。 この度は、【 貴方が俺の家族になるまで 】 の作品をご観覧ありがとうございます。 突然ですが、大きな変更と共に、一時的に未公開にさせて頂きます。 その理由としては、こちらの作品は ゙ 完全実話 ゙なので、それによって内容を知ってる身内からクレームが来たからですw 恐らく、書いてた獅月クロ本人は、完結までを急いだことで時間帯がバラバラになってしまったんでしよ。 それを更新しながら読み、 そして俺自身も誤字脱字訂正だけして、 後々を読んでなかったせいで…異変に気付いたのが、 今回の更新を見た、身内…特に狛先生本人に言われてやっと気付きました。 内容の変化は、俺の息子になってくれ、の部分がクリスマスのプレゼントの台詞だったこと…。 実月が来たのが、六月の和名、水無月から取ってあること、そして神木竜二さんとの梅もぎの後、別の入院中にての話だったこと、 等が大きく変化する予定です。 俺…アランと出会った日付はあってるのですが、その辺りが違うので変えようと思います。 更新を楽しみにしてくれた読者の方々、 本当に申し訳ありません。 訂正し直してもう一度載せるので、 いつ公開するか分かりませんが… 気長にお待ちください。 もう一度いいますが…実話を元にしてるので 本当の内容をお伝えしたい為の、修正となります。 ご了承くださいm(_ _)m 他の作品は、このまま更新を進めますので  どうぞ、お付き合いください!   アランからでした! https://estar.jp/novels/25639782
24件・32件
楽しみにしてます。
1件9件
いつもスターやスタンプありがとうございます。 コメント嬉しいです! はいっ、少しお待ちくださいね! ちゃんと修正したいと思います!
1件
猫の件だが…。 6月1日 捕獲 6月2日 名前決定 6月3日 猫じゃらしで遊んでる 6月5日 まだ遊んでる 6月11日 影玄の里親&名前決定 6月12日 梅作ってるぞ 6月14日 曇りの日で雨降ってたがハウ○テンボス行ってるぞ ってことは…6月12日に退院してるな。 大腸癌の手術後だった気が…。
1件13件
垢変わってんだけど、いつのまにw ネタバレすんなし、って思ったけど、助かるw ありがとうw ハウ○テンボス! そう!行ってたわ!!w 太陽くんもいたよね? ルイがステーキ食ってるの覚えてるw 大腸癌だっけ…… 俺の記憶じゃ、ストレス胃炎で 腹腔鏡手術じゃなかったけ?
1件
アランくん、大丈夫?
7件
こんにちは。 蓮がお伝えします。 自害しようとして…大きな怪我をしたので、 現在、狛先生の元で入院中です。 精神的に不安ですね…。 今、俺もですが… 結構、キツイです。 特にアランさんは… 仲直りしようと、言葉を考えた矢先だったので… 何も伝えれなかったと悔やんでます。  後、ルイさんや白鳥さんの関係者や家族に… 結構恨まれてるので、それを含めてメンタルに来てます…。 アランさんはずっとあの日から食事を取らず、泣いてるようなので… 小説の更新は、出来ず…遅れるかもしれません。 アランさんを気にかけてくれて… ありがとうございます。

/1ページ

3件