葛来 奈都

おはようございます。 葛来です。 先日お伝えしたように、現在入院中です。 お陰様で無事に手術は成功し、着々と回復に向かっております。 本日色々検査するのですが、予定では明日の退院です。 頑張って治してきます(`・ω・´) そんな入院生活だったのですが、暇だったのでSSを書きました。 「てるてる坊主は、誰かの死体。」 なんて物騒なタイトルでしょう。 妄想コンテスト「雨音」用に書いてみました。 〆切前日滑り込みセーフ。 3000文字ちょっとの短いお話です。 お化けは出てこないホラーになってます。 なんとなく不気味さを感じ取ってもらえれば幸いです。 世界観は前回の「ホワイト・ドロップ・アウト」と同じにしてます。 それに伴って「姉妹シリーズ」と仮称してシリーズ化してみました。 もっといいタイトルがあれば変えようかと思ってます。 また思いついたら書いてみますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。 それでは。
19件

この投稿に対するコメントはありません