ツインママ

にゃ~~~🐦💕😍
小説であまり観えなかったけど 様子がハッキリわかって良かったわ😆 嘴とからだのバランスがアンバランスなところがすごくかわいい💞 正しくにゃ~~~✨😍😍😍
1件・1件
にゃーー🤭 本当にね、クチバシは立派だけど身体が細くて、まさにアンバランスな少年?のようだったよ✨ ○っちゃんのアオサギくんも、細いならヘルンくんの子どもかもよ⁉️ そういう事にしてしまおう😆 ひとりごと特典にもいっぱいコメントをありがとうね😭✨ コレステロールは標準値内だよ。 だから少しはマシかな? 子宮のポリープは遺伝なんだね💦 母が子宮筋腫ですごい貧血だったの。 手術してたけど。 貧血のひとは食欲不振なんだって。 だからいつも食欲無いんだって、原因わかってスッキリしたよ(^^; ○っちゃんもウインブルドン見てたのかな? もしかしてジョコビッチファン?😊 本当にスゴい選手よね✨

/1ページ

1件