みるく

細かい心情がリアルに描かれていて、思わず共感・納得してしまう言葉が沢山!
78話まで読みました。 気になる人物がどんどん出てきて、少しずつ謎が明らかになっていくストーリーが面白いです。 主人公が昔の彼女を忘れられないという軸があって、その周りで時間をかけてゆっくりと動き出す展開には惹き込まれます。 主人公と親友、主人公と旅館で出会った男の子、主人公の親友と主人公の後輩、主人公と昔のサークルの仲間…… それぞれの人間関係が、とても暖かく優しい雰囲気に溢れています。 登場人物みんな思いやりがあって優しくて、見ていると気持ちが暖かくなってくる作品です。 まだストーリーの最重要な部分が解明されていませんが、これからどんなことが起こるのか?とてもワクワクします!
1件・1件
私の拙い文章を読んで頂き、有難う御座います。 なにぶん、初めての作品なので、読みづらい部分も多々あるかと思います。 私にとっては、初めての作品で初めてのコメント。 とても嬉しく思ってます。 今後の展開、どうなっていくのか、最後までお付き合いしていただければ幸いです。

/1ページ

1件