にこにこ

今年の母の日に、、、
いつも同じお花はどうかと思っていたので、、、 今年は、ブルーベリー🫐を義母に 送ってみました所、好評でした🎶 色々調べて、地植えしたり日当たりも、 肥料もブルーベリー仕様にしたら、 豊作になりそうみたいです笑笑 あー、良かった😁👍
1件・5件
にこにこさん  コメントをありがとうございます😊 実なる植物って、花の後の楽しみがあり いいですね💓 果樹なら食べる楽しみもあり 素敵な贈り物ですね🤗 ブルーベリーは鉢植えにされているのも よく見かけるのですが、やはり地植えのほうが実もたくさん生っているようです🟣 いろいろ工夫をされてお世話をされて 収穫したブルーベリーのお味は格別に 美味しいでしょうね💓😊
1件4件
ましろさん 義母は、畑仕事と花が大好きな人 なんで、、、色々な工夫が楽しくて 仕方ないみたいです😌 エブリでブルーベリー🫐は紅葉も するということも、投稿者さんに 教えて頂き、「これ、いいかも」と 送った次第です。
1件

/1ページ

1件