ともなり

鹿西さんこんばんは。ともなりです。 今気づいたのですが、『天鳳山のうたかた』の公開をやめてしまったのですか? とても質の高い作品だと思っておりましたので驚くと共に残念に思いました。
1件・2件
ともなりさん、断りなく非公開にしてしまい申し訳ありません。 実は少し前からいくつかの過去作をリメイクして別の公募に応募を試みております。その際、非公開が求められるので非公開とさせて頂いた次第です。 ともなりさんに素敵な感想や賞を賜ったのに申し訳ございません。🙇‍♂️
1件1件
そうだったのですね。もちろん僕に断りなど必要ありません。 そう言う事情だとは知らずもったいないなと思ったもので。 受賞できるといいですね!!頑張ってください!
1件

/1ページ

1件