貴葵

こんにちは~🌞 新作の進捗ですが、公開目標にしていた部分まで書き終わりました~✨ 現在推敲を重ねております!週末の三連休にはアップしたいという願望だけで生きてます😇← 自分なりにプロットや文法を勉強して、新たな気持ちで書いているので、公開にあたり謎に緊張してます(笑) 公開されたらどうか優しい目で見てやってください……( ;∀;) まだまだ推敲がんばりますっ!!
8件・2件
待ってます! ものっすごく待ってます! 正直禁断症状が出て、夜に眠れないので昼寝をしていますっ! わーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
1件1件
たかまさんの応援でゴリゴリ推敲できます!!≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル 週末までゆっくりお休み下さい〜◦<(¦3[▓▓]
1件

/1ページ

1件