いつもスターありがとうございます☆ なかなか新作を投下できない状況ですいません。ある程度まとまったら連載するって感じにできたらいいなぁと思います(^^* 血と降格と抗えないつがいがスターもうすぐ1000行きそうで嬉しい限りです!これも発掘してくださり、読んでくださったみなさんのおかげだと思っています。 今後はとにかく単行本一冊分くらいの感じで沢山のお話が書きたいです。 でもどれもこれも自分の力量不足で本も読まないといけなかったりしてなかなか先に進めません。 悪戦苦闘しながらも一作書きあがると嬉しいのですが、その作品も寝かして見直してもっと充実させてから載せたいななんて思っています(^^; こちらにも連載していた 月灯りの絆君と永遠に も超長編すぎて全6巻になりましたが、夕霧文庫(フリチラリア文庫)として電子書籍今4巻まで発売中です☆ 凄い何度も改稿して7巻の所(;´Д`)6巻にできたのですが、それでも今度はギュウギュウにしすぎてもっと軽い文章になるべくわかりやすくを目指して幾度も書き直しました。 登場人物が多いのでサイトにもキャラの説明とか書きました。もしSFファンタジー好きでBLも好きな方がいたら是非読んでもらえたら嬉しいです。たぶんこんな長い小説は今後は書けないと思います; BLではあるのですが、ストーリー重視ですので、そういうのが好きな方に楽しんでいただけたらと思います☆ 最終巻は沢山のカップルの終結のお話SS書き下ろしもありますので、また宣伝させてくださいね☆ もっと横道のBLを目指してもう少しBL作家さん寄りを目指せたらと思います☆読むのも書くのも好きなので楽しみながら進みたいと思います(^^* ツイッターは@c1h2ocomallonです☆BL好きさんカモン♪なのです☆
2件・1件
王道……。字からすでに横道にそれてるじゃん(;´Д`)

/1ページ

1件