ホワイトムスクの午后を読んでの感想
ホワイトムスクの午后を読ませ頂きましたので感想とコメントを書かせて頂きますね。 ラーメンと言えばカップラーメンの味噌が、結構好きですね。 チリチリ麺も好きですが超・太麺も好きですねっていうか全部好きですね。 でも、バリカタだけは、苦手です。 よく上杉さん、カタ麺を食べますね。 どういう感覚なんでしょうか? 僕自身、カタ麺ってあごが疲れるですが、上杉さんってあご疲れないですかね。 結構、バリカタを頼む人って意外と多いですよね。 星賀さんは、バリカタ麺好きですか? つけ汁ラーメンってつけ汁の方が濃厚なんですよね…………、初めて食べたのですが、こんなもんだろうと僕自身思いました。 上杉さんって赤いアウディ乗っているみたいですが、全くもって同じなんですよね!! 以前、話しましたが、歳上の女性が全く同じ赤いアウディを乗っているんですよね。 僕の場合は、生徒と先生だったので猛烈にアタックしましたが撃沈して、それも3回撃沈しましたね。 卒業後も、アタックしましたが撃沈したので諦めましたけどね(苦笑) このホワイトムスクの午后を読むと全く、似ているシーンが、多くてビックリするぐらい同じシーンがありました。 不思議な事に、自分が体験しているかのようなシーンがちょっこちょっこありました。 小説家の先生って上杉さんのことが、好きではないでしょうか!? なんか、そんな感じがしました。 ホワイトムスクの香りでラーメンを食べるってどんな感じ何でしょうか。 いい香りの部屋でラーメンを頂くって憧れますね。 あと、パンケーキも美味しそうな感じですね。 シロップよりもホイップクリームを付けて食べるのが好きなんですよね。 よく、福岡空港のパンケーキを頼むのですが、シロップもいいのですがホイップクリームに付けて食べるのが最高ですね。 上杉さんって凄く料理が上手いと思いました。 角度を変えて、上杉さんの立場になって見ると几帳面なんだけど大ざっぱな所もあるようで、可愛い顔をしているのではなかろうかと僕は思いました。 凄く面白かったです。 これからも応援しますので頑張って下さいねp(^^)q では、by.高杉涼真
1件・1件
高杉さん いつもレビューありがとうございます このシリーズに出てくる上杉さんは、ある意味、私の理想像の女性を表現しているのかもしれませんね(笑) 芯が強く、賢い、それでいて程よく隙のある女性ですね したがってラーメンも硬い麺を譲らない人なんですね 赤いアウディもこだわりなんですよ 彼女の中の出来る女像なんですかね(笑) この作品は歯痒い大人の恋愛を書きたいと思い始めたんですが、色んな人の理想像にハマったのかもしれませんね 高杉さんにはどんどん読み進めていただきたいと思います 更にハマる部分があると思いますよ(笑) ちなみに私はラーメンはハリガネ、長浜ラーメンなら粉落としでもオッケーです(笑)
1件

/1ページ

1件