夜分にこんばんは。碧(Aoi)です。 連日すみません! 『雨宙ニ、君想フ』 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25994907?rank=1 トレンドランキング1位を獲得致しました🥇🎊🎊 そして、3位には、このリレー詩にご参加下さった浅果好宗さまがランクインされておりました! おめでとうございます🎊🎊🎊 エブリスタ学園卒業文集 https://estar.jp/novels/25988908 そして、こちらも!🥇 『エブリスタ遊園地』のイベント、2作品がダブルで1位❗🎊🎊🎊 おめでたいです🙌 皆様が盛り上げて下さったお陰です! ありがとうございます💖 そして再度申し上げておきますが、『雨宙ニ、君想フ』は、私単独の作品ではありません。 名だたるクリエイター様11名と私、12名の共作です。 編集の特権で、私名義になっただけですので、お間違いなく💦 いや、昨日、私の作品だと勘違いして読みに来て感動して下さった方がいて、 「ポンコツの私が、あんな素晴らしい言葉選びできる訳ないでしょ?」 とツッコミを入れたんです! その方は名前を「はやとちり」さんに改名されるそうです。笑 昨夜、お知らせしたこちら https://estar.jp/extra_novels/25992312 『卒業文集』のスター特典(🌟1個) 文集を書いた作者の方々の「あとがき」 そして登場キャラの「後日談」が書かれています。 悠也は自分のページと、一つ前の「増井真也」のページにも登場させて頂いてます😍 そちらも是非…🙇‍♀
30件・5件
おおお!ほんとだっ! 碧さんっ!おいらたちっ!おめ~✨ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件4件
でしょでしょ? 頑張ったもんねぇ…😰 皆さんにあとがき送って貰って読んだけど、皆さん、結構余裕で楽しんでらっしゃったみたいで… ヒビって逃げ出したいと思ってたの、Jamieさんと私だけだった!🤣 親近感、覚えました😚 これからもどうぞよろしく💕
1件

/1ページ

1件