甘月鈴音

第2章お疲れ様です。 ダメダメ先生でしたが、純粋にイチョウを好きな心は綺麗でした。何十年も好きでいられるのは、凄いことですよ。先生の最期は素敵でしたよ。っと褒めてあげたいです。 笑っていけてよかった。 そしてイチョウちゃん。最初から可愛らしい子だったんですけど終わりも可愛らしかったです。 ミタカの間違い(笑い) 何故か、三鷹の森美術館が浮かびました。 イチョウちゃんのお話は終わられましたが、なにやら、ミタケ君と撫子ちゃんの関係に進展ですね。 不穏な動きもあるようで気になります。 日と月の子。さてさて、どうなるのかな(*^▽^*)
1件・1件
毎度読んでくれてどうも! そう言ってくれるとセンセーも浮かばれると思います。頑張ったからね、彼。 イチョウはもうちょっと舌足らず感出せたらよかったなぁ、と少し反省しています。“ナデコ”を“ナデシコ”って言い間違えるのは最初から決まっていたので。 いやぁ、書き物って難しいですねぇ。ムズいムズい。 御嶽と撫子の関係はこれから徐々に変化していきますよぉ~!
1件

/1ページ

1件