紗那

2日連続で、トレンド#現代ファンタジー2位にランクインしましたが、よくアドバイス頂ける読者?の方から「これは一過性のものだから、自慢しないでください」と手厳しいコメントをもらい、浮かれ過ぎた自分を諌めています。 これからも精進して参りまので、よろしくお願いします。
25件・8件
おめでとうございます🙌めでたい事はめでたいんです😃嬉しい気持ちを私も届けます~バンザイ😆
1件
ありがとう😆💕
そう言ってもらえて、嬉しいです。 ありがとうございます。
1件
いやいや連続して取るのって凄いんですよ本当に 事実というか実績を自慢と言われてもねえ…… ちくちくする事を言う人って本当にいるのか…… 私なら要注意人物リストに入れてしまいます
1件
おめでとうございます! いろいろ言われる方もいるかもしれませんが、それだけ読まれたり支持されたのは間違いないですからね。 僕も喜んでいいと思います! がんばってください!
1件
おめでとうございます!👏 これからも応援してます! 誤字報告、遅くなりましたが拝見しました。的確なアドバイスありがとうございました!m(_ _)m
1件2件
おこられるかなと思ってんけど、みるくさんも書くのが好きそうだし、気になったところを、少しだけワンポイントアドバイスさせてもらったよ。これからも応援してるからね。
1件

/1ページ

6件