uta

とても面白かったです!
最初は先輩の考えも分からなくて、玉本君がなぜ頑なに先輩の想いを認めないのか不思議でした。付き合ってるのにどこか噛み合わない二人のやり取りや、前半の二人のやり取りが後半で一気に押し寄せてくるように二人の関係を変化させていく様子にとても引き込まれました。それまで分かりにくかった玉本君の健気で一途な想いに胸がしめつけられ、涙が出そうになる切ない場面が多かったですがラストはとても良かったです。特典のお話もとても楽しませていただきました。 中盤~後半は切ない場面が多かったので、落ち着いた二人のほのぼのラブラブした様子がまた見たいです。素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
読んでくださって本当にありがとうございます! 身に余るご感想を頂戴して、とても嬉しく思います。 特典も楽しんでいただけたのなら何よりです。 私はこの二人がとても好きなので、その後の二人の話もまた少しずつ書いていくと思います。遅筆なので時間はかかると思いますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 読んでいただけるだけでも本当にありがたいので、素敵な感想までいただいてとても喜んでおります。書いたものを読んで下さるだけでなく、楽しんでいただけたことが本当に嬉しく励みになります。 重ねてになりますが、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件