雪村みおり

【電子書籍発売】 連投でのつぶやき、失礼します。 エブリスタでの宣伝が解禁されましたので、お知らせをもう一つさせてください。 エブリスタの作家さんたちの作品を集めた2つの短編集が先日、電子書籍として発売されました! 収益は全て、日本赤十字社を通してウクライナへ寄付いたします。 ☆『Star Sign〜for Ukraine〜』 作家さんが自由に執筆した(「戦争」を直接的には扱わない)短編の作品集です。 ☆『Blue Works〜for Ukraine〜』 作家さんが「反戦」や「戦争」の想いを綴った短編の作品集です。 詳細は、私のTwitterアカウントをご覧ください。 プロフィールにURLを貼っています。 私は両方の作品集に参加しています。 春、つぶやきにて「とあるエッセイを書いていた」と書いたのはコレのことです。 『Blue Works』の方に、戦争に対する私の個人的な思いを綴ったエッセイがあります。 実はこれ、かなりの勇気を出して提出した作品でした。 なぜって、嘘偽りのない、私自身の考えや気持ちをストレートに投げかけているからです。 果たして「雪村みおり」として、このエッセイを世の中に出してしまっていいのか? かなり悩みました。 でも、アズマさんに背中を押していただき、コソコソ隠れずに「雪村みおり」として想いを発信する決意をいたしました。 内容は賛否両論あるかもしれません。 ですが、これが紛れもない、私のメッセージです。 覚悟を持って発信しています。 そんな立派なことは書いていませんが、誰かの心に届きますように。 エブリスタ作家さんたちの想いの結晶である、2つの作品集。 是非、お手にとっていただけると幸いです(*˘︶˘*)
16件

この投稿に対するコメントはありません