sohko3💙(完)

衝撃的でした……
最後にきっと幸せになるだろうと信じて読んでいましたが、まさかの真実……幼い悟君の決断は辛かったですがやむを得ない面もあるかもしれません。 読み終わって心が苦しいですが、でも最後まで読んで良かったと心から思いました。長く忘れられない物語に出会えました。ありがとうございました。
1件・3件
sohko3さま コメントありがとうございます。 >読み終わって心が苦しいですが、でも最後まで読んで良かったと心から思いました。 そう言っていただけて、書いてよかった、UPしてよかったと心の底から思っています。 本編をお読みくださったみなさまに、スター特典「天使の羽ばたきは聞こえるか」を書きました。 蛇足ではありますが、こちらで少しでも衝撃を癒やしていただけると幸いです。 こちらこそ、最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございました!!
2件
スター特典も拝見しました。全然蛇足じゃないですよー!これもまた切ないエピローグ…😢ブレない… スター特典の条件高めなのは本編のネタバレになる内容だからだったんですね。本編を先に読了しておいて良かったです!
1件

/1ページ

1件