はいじ

こんばんは〇 はいじです。 ちょろっとまた短編シリーズを掲載しました。 【平弥と海】 おっと、今回はいつもよりちょっとBLしてますよ。(どういうテンション) まぁ、まだまだの内容ですがショタから徐々に成長していくので、その過程で、もう少しタグに似合った事をしていくんじゃないでしょうか。 さて、そういえば【俺はここに宣言する】もちょこちょこ読んで頂けているようで、嬉しい限りです。エブリスタさんは「読んでるよ!」って、物凄くちゃんと見えるようになっているので、私のような世界の片隅ひっそり投稿者にも、非常に優しい。 皆様からのスタンプ、コメント、「見てるよ!」の発露。私はしかと受け止めて、楽しく投稿生活をしております。 週末辺りには、きっとまた50万字程度は続くであろう【異世界トリップBL】も更新しに来ると思います。 こちらは、いつもの私の書く感じのお話ですね。 まぁ、たまにはちゃんとBLっぽいお話も投げにきますので、どうぞよろしくお願いいます。 では!ひらり。
8件

この投稿に対するコメントはありません