塚田 浩

レンコンのきんぴらが大好きです。 もうすぐ念願の帰省なのに、最近また増えてきてしまいましたね。 自分は来週、3回目のワクチンへゆきます!
1件・3件
こんばんは。 蓮根大好きな人がいました。(笑)仲間! ワクチン3回目、まだ予約してない。。。 帰省するなら、3回目していた方がいいですよね。 間に合うかな、、、
1件
帰省のコメント見たときから睦月さんはもうとっくに打っているのかと思っていました@3回目 この感じだと来月初に行くならば打ったほうが、自分というか迎える側も(近所の目、的な)安心かもしれませんね。東京の数が凄い勢いで増えてるニュースがバンバン放送されちゃってますし、地方は都心よりそういう部分が敏感のようなので。 予約的には前みたいには混んでませんでしたよ。そろそろ受けないとなーと思って都合のいい日程で普通に予約した感じです。 でもまぁ直前だと具合悪くなったりしたらアレですし、PCR検査だけでもしたらいいかもですね。 ひとまずは陰性です!みたいな(笑)。 ついこの間まではとうとうコロナも終わるかな
1件
父親の体調も良くないので、、 帰省前には、PCR検査を受けようと決めています。 田舎なので、直接的には言って来ないですが影で嫌がられると思います。 今は、唾液で検査出来るようになったので痛みがないのは安心です。 陰性。で、ありますように!! 今年こそは、帰省しないといけない。 後悔したくない、、、、 っという思いが強いです。 1日1日を大切に、楽しく過ごせたらなと思います。
1件

/1ページ

3件