ゆーり。

Doleさん、ありがとうございます! 丁寧なお返事嬉しいです(*´ω`*)
1件・8件
折角なのでゆーり。様の作品にもお邪魔させていただきますね!
1件
まさかのΣ(・ω・ノ)ノ! 嬉しいです!(≧▽≦) わたしも明日、、というか今日時間ある時に またお邪魔させてもらいますね(n*´ω`*n)
1件
「人生に休憩を」の序盤ですが読ませていただきました! 意見やアドバイスがいらなければスルーしていただいて大丈夫です。 読ませていただいて気になったのは点を書かせていただきますね。 最初に気になったのはスペースを空ける箇所です。 スペースを空けるのは、行頭と感嘆符や疑問符の後です。 ゆーり。様の作品内の文章では、句点の後に空けられていたので気になりました。 それと、名前のフリガナですが、ルビ機能を使用された方が読みやすくなるんじゃないかなと思いますよ! 少しでも執筆のお役に立てましたら幸いです。
1件
ありがとうございます! わたしの作品は他の作品と少しでも区別がつくよう 個性を出すように他とは書き方を変えております(*´ω`*) 1マス空間と「・・・」は結構気付かれ言われるのですが 今のところわたしの個性としてあるので 変えるつもりはありません(/ω\) ご意見ありがとうございます!( ˘ω˘ ) あえてそうしているので、ちゃんと作文としてでの知識は一応あります(*´▽`*) 思えば名前のカタカナも他では見ない書き方なので それもオリジナルでしたね! 独特な書き方、個性的な作品は好きです(*´ω`*)
1件
余計なことを失礼しました汗 作者自身の個性も大切ですからね! 私の場合は個性とは違いますが、空行の数を決めていたりします。 書いていて読みやすい空行を探して行き着きましたが、サイトによっては同じ空行数でもかなり間が空いたりしてしまってます汗
1件
もし書籍化等あったらどうせ直されてしまうので ここでしか表せられない今のうちに自分らしく伸び伸びしておきます(*´ω`*)笑 Doleさん分かってくれて(?)理解してくれて嬉しいです(>_<)♪ 改行も確かに大事! 自分なりの書き方があったら書きやすいですよね! サイトによっていちいち改行を変えるとかなったら大変(;´・ω・) 読者さんの見やすさ重視にしているところ素敵です(*´▽`*)
1件
そうなんですよね。 書籍化するところに合わせて変えられますからね。 自由にできる今こそ、個性を出しておきたいですよね! 私の場合は基本に忠実でありたいので「これでいいのかな?」と思うことが尽きないです。 なので調べたりもしますが、それでもわからないときは自己流です!
1件
わたしも趣味のものによっては「絶対に忠実でありたい」というものがあります(*´ω`*) だから「アレンジOK」と「アレンジしたくない」っていうのがハッキリ分かれていて自分でも謎(;´∀`) アレンジしたくないものについては本当にきっちりとやるので 終えた後は気分よくスッキリしますよね(≧▽≦) 忠実な分じっくり丁寧になっちゃうので時間かかりますが、型にハマった感じが最高です(*ノωノ)♪
1件

/1ページ

8件