瀬波 沙々

改めまして、皆さまこんにちは。 「弁友!」完結前から予告しておりましたが、只今より新作を公開いたしました! (明日からは0時丁度に公開予約します) https://estar.jp/novels/25955667 今回は短編ではなく、初の長編ラブストーリーです。が、ヒューマンドラマ要素多めの、ヒロインの成長物語でもあることを先にお伝えしておきます💦 よろしければぜひ✨
6件・2件
こんばんは(^^) 新連載、嬉しいです〜😆 以前、新連載の準備中と見てずっと気になってました! そして遅くなってしまいましたが、弁友!の完結おめでとうございました! 高校生の青春モノから一転、大人な感じの新連載ですねっ。恋愛にヒューマンドラマに色々と先が楽しみです😊
1件1件
月雲さま、コメントありがとうございます! 新連載、嬉しいと仰っていただいて、こちらこそ嬉しいです✨ 「弁友!」をご愛読くださったことも嬉しく思います。スタンプやコメント、とても励みになりました!ありがとうございました。 新連載、楽しんでいただけますと幸いです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

/1ページ

1件