『虚弱少女の生きる意味』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25990469?star=50 スター50個! ありがとうございます😆✨ ここまでスターを頂けるとは……!感動です! 感動といえば、今日、宵々々山に行ってきました! 思い描いていたイメージよりも鉾が大きくて、お囃子の音も素敵でした! 想像よりも幻想的でしたね!  一番面白かったのは蟷螂山です! カマキリおみくじという物がありまして、精巧なカマキリの人形がクルクル回っておみくじを取ってくれるんです!😆 あれは本当に面白かった✨ 函谷鉾にも登らせてもらいました! 鉾の天井にある鶴の絵が凄くリアルで今にも動き出しそうでしたね!鉾から四条河原町を歩いている人達が一望できました! 明日以降も宵々山、宵山と続きますので是非、関西にお住まいの方、休みが取れそうな方は是非、足を運んでみてください!😆✨ 以上、宵山レポでした!
25件

この投稿に対するコメントはありません