ゆぅチャン

いや~めでたくないよね(*゚д゚*)笑 普通次がぁるょ(・∀・) とか残念だったね( ̄^ ̄) とかぢゃない??笑 ニート全然めでたくない(●´з`●)
・4件
働かなくて済んだじゃん? おめでとうだよ、そんなのは (●´ω`●) 介護する側が 生活保護受けるってのは、どぅ? (・∀・)b 寄付金が待ってるじぇい (●´ω`●)
3件
パンダからの寄付金なら遠慮なく頂くけど(●´ω`●)笑 月々15万でぉ願いね(´∀`)ノ笑 これで働かなくてすむヽ(・∀・)ノ ぢゃいつまでたってもぁたしニートぢゃんか(*゚д゚*) 永遠のニートぢゃんか( ̄^ ̄) ぅ~ん絶対ダメだろ(;´д`) 今わりかし燃えてるんだ(●´з`●)笑 ゃる気満々な今頑張りどころぢゃない??(ノ∀`*)ノ また当たって砕けてみる(ノω・*)笑
2件

/1ページ

1件