春宮ともみ

◆ 「星屑」更新再開のお知らせ  お久しぶりな活動報告で大変申し訳ありません。春宮です。  一昨日の夜、「星屑」の34話目を更新したところ、五ヶ月ぶりの更新直後にも関わらずたくさんのスター&ペコメ&スタンプをいただきました。待って下さっていた読者さまがこんなにもいらっしゃったんだなと、胸がいっぱいです。一時期、まったく書けなくなってこのまま筆を置こうかと悩んだのですが、書くことを諦めなくてよかったと思いました。   私が読みたい物語を自分が読み返すために書きたいように書いている作品ばかりですが、改めて読者さまに支えたいただいているなと、心から実感しました。本当に、私を見つけてくださって、出会ってくださって、本当にありがとうございます…!  まだまだ感情の乱高下が続くときもあるのですが、少しずつ少しずつ、私なりにまた前向きにゆっくりと歩んでいけたらいいなと思っています。  星屑は、クライマックスに突入です。あと三話ほどで完結となる予定です。やよいと千歳の恋路の行方を、今後もあたたかく見守っていただけたら幸いです。  例年にない猛暑が続きますが、みなさまもどうぞお健やかにお過ごしくださいね🎐꙳⋆
37件

この投稿に対するコメントはありません