葉月めいこ

『はじまりの恋』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25048508?star=10000 ご無沙汰しております! つい先日からオンラインに舞い戻りました✨ お休み中は創作活動を完全に休止しており、このまま読み専になるのか!?な勢いでずっと読書をしておりましました。 オンラインお休みの原因は体調不良が主な理由だったのですが。 ようやく動き出せるようになりました。 年内は創作のリハビリをするつもりでゆっくりやっていこうと思っています。 なのですぐに何かを更新はできないのです💦 気長にまたお待ちいただければ幸いです。 お休み中も毎日読者様に作品を愛していただけていたようです。 本当にありがとうございました💕 はじまりの恋もついに5桁の大台!!! めちゃくちゃ感動です(*´ω`*) 私のBL処女作なので思い入れ深いです。 これからもゆるりと頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
27件

この投稿に対するコメントはありません