紗那

昨日、シャトレーゼの糖質86%オフの濃厚チョコレートケーキを食べたら、メッチャ甘くて美味しかった。 太る心配もないし、精神衛生上にも良いスイーツでした。 他にも、糖質オフのモンブランやシュークリーム、どら焼、ビザなんかも色々あって、全部制覇したくなりました。 追伸、私はシャトレーゼの回し者ではありません。
22件・2件
あーん、シャトレーゼに買いに行こうかなぁ。近くにあるんだ。 でも、雨だしなぁ。食べた気になっておくかな。 パクッ! 美味しい!! なんて。 ラブビーム❤️
1件
シャトレーゼって糖質オフのスイーツ売ってるんですね✨ 美味しそう🤤(近くにシャトレーゼないけど) シュークリームが気になります
1件

/1ページ

2件