楽しそうな遊園地!
思わず行ってみたくなるほど魅力が溢れてます✨ それぞれのアトラクションの自体も素敵! ワックワクのドッキドキですね😆
2件・2件
えへへ。そうかそうか。良かったぁ💕 アトラクション名をコミュニティで募集して、ディスカッションして、決定して、そこからアトラクションのデザインを起こしてみました😆 たとえば幽子ちゃんと武瑠をデートさせたい!ってみちるさんにも思ってもらえるような楽しい遊園地を目指したつもりです💕 つたないけれど、愛情だけは込めましたのよ😊
1件1件
アトラクションのフォントも素敵ですよ✨ 確かにデートの構想が浮かびやすい遊園地です……! どちらかというと私が行きたいかも😅
1件

/1ページ

1件