葛来 奈都

こんばんは。葛来です。 えー、誕生日です。 良い年になりました。 高校生からここにいますが、皆様変わらず構ってくれてありがとうございました。 それと、無事に退院しました。 とはいえなんかやったら疲れて寝るというぐだぐだな感じです。 のんびり静養しつつ、健康を取り戻そうと思います。 さて、この経験を活かしてエッセイを公開しました。 「雑音と同じ周波数〜子宮筋腫闘病編〜」 私も自分の病気を調べるにあたって、いろんな人のブログなどを見させてもらいました。 私の記録でもあるんですが、同じ病気になった人の参考になればいいと思ってます。 ちまちま更新していくので、こちらもよろしくお願い致します。 それと、いただいていた「誤字報告」は「花屋の倅と寺息子」はなんとか終わりました。 ご指摘いただいた皆様、本当にありがとうございました。 問題は「絹子川奇譚」です。 あれは書籍化も最初の章しかされてないし、原作書いたの高校生だしとヤバさは1番自分がわかっているのです……でも、問題を直視できるよう、こちらも徐々に直していこうと思います。 相変わらず拙いところはございますが、年も食ったし、内臓的なしこりも取れたし、今後も飛躍できるよう頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 それでは、葛来でした。
24件

この投稿に対するコメントはありません