光乃えみり

お久しぶりでございます。 いきなり新作(と言っていいのか)を2つ公開しました。 https://estar.jp/novels/25997470 パソコンの調子が良くないのでデータを移していたら、昔なぜか思いつきで書いてしまった漫才ネタの原稿が出てきました(笑)。 このままお蔵入りするのはもったいない気がしたので公開しちゃいました!(ドキドキ) (*´∀`*)1分半で読めるので、よろしければ見てやってくださいませ。 https://estar.jp/novels/25997477 短編連作「鬼とわたし」の連載がすぐには再開できそうにないので、ストック用に書いておいた夏のお話を単体で公開しました。 ホラーではありません、ほっこりします(笑)。 こちらも2分半で読めちゃいます。本編を読んでいなくても大丈夫♪ (´> ω <`。)イラストを描くパワーがなかったので、表紙は写真にしちゃいました💦 ファンアートお待ちしております!(笑) 本編はこちら https://estar.jp/novels/25890564 ⸜(*´ᵕ`*)⸝ 少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです♪
8件

この投稿に対するコメントはありません