龍坐アオイ

どれも乗りたい☆
おかやんさん、お疲れさまでした!(*´ω`*)見てるだけでワクワクしますね💖 ダークマターめっちゃ気になるwwでもお化け屋敷なんだ!( ゚Д゚) お化け屋敷は苦手…でも入ってみたいw( ;∀;)
2件・2件
アオイさーん!見てくれてありがとーう!! ダークマター、マジで謎が深そうで……入ったら二度と出られなさそうな深さがありますよね💦いうてもお化け屋敷だし。私もお化け屋敷って苦手💦 見てるだけでワクワクするって言って貰えて嬉しい💕報われる!! 詩の完全版の編集も終わったし、やっと色々着手出来るからね!! もう少し待っててね〜😆✨
1件1件
ぱっと見たときに、賑やかで楽しそうだなって思いましたよ💖 お忙しい中、お疲れ様でした🙇‍♀️✨ お待ちしておりマッスル!💪✨
1件

/1ページ

1件