うづきあお

ただただ、拝んでおります…🙏✨
いずひささん、この度はあおの塗り絵コーナーに紫陽花のような淡い美しさと、煌めくアメジストを差し込んでくださりありがとうございました😭✨✨ 本編でのイメージとカヲル愛を注ぎ込んでくださった一枚に胸がひゅん♡と音を立てました…!ひゅん!! カヲルの一番の特徴である瞳が美しく引き立っており、真っ先に目を奪われました。 しっかりとした質感の黒服は彼女の信念、周りの淡さは彼女の危うさと儚さのようで、カヲルそのものすぎて感動です…🥺✨ そして塗りのテイストがいつもと違い、それもまた素敵すぎて驚きました!! いつもの多大な魅力を振りまく塗りも勿論尊敬of尊敬なのですが、この絵の具のような厚塗りが醸し出す印象がまたすごい素敵😍‼️ 肌や布の質感が最高すぎます!!手の影とか好きーぃ😭✨ 幸せいっぱいラブラブパンチ(?)をたっぷり堪能いたしました。 ありがとうございました💕
1件・1件
アツアツの感想ありがとうございます✨✨ 塗らせていただいた側なのにこんなに褒めてもらっていいんか?笑 カヲルちゃんは一押しで好きなキャラクターだけあって、気合を入れて塗り塗りいたしました!! 物語中の彼女の強さと危うさを念頭に置いていたので、それがきちんと現れてくれたのでしょうか…✨ 厚塗りのちょっとガサガサっとした感じが好きなのですが、実際やろうとすると難しいですね…受け入れてくださってよかったです💦 おみあしがね…ついつい気合を入れて塗ったのに、加工したらなかったことになってしまって残念です(邪な気持ちが現れすぎてたからかな?← こちらこそ、素敵な線画をありがとうございました♡♡
1件

/1ページ

1件