★★★

凄く格好良い(≧▽≦)💝
あんこさんが描く智樹が素敵過ぎて、ずっと眺めてしまいました。 夏を感じる風鈴🎐とふわりと笑みを浮かべる智樹がベストマッチ✨🌴🌊✨ 綺麗な目元やガッシリした首が、私が描きたい理想図すぎて、あんこさん凄い!!!と思わず声が出てしまいました。奇行に走りがちな智樹が爽やかなイケメンお兄さんになってる٩(♡ε♡ )۶こんな風に智樹をずっと描きたかったんだよ✨間違いなくイケメンだ! 智樹の中シャツ👕が赤なのも、めちゃくちゃすきです💃 しかも厚塗り❤(ӦvӦ。)たくさん色を重ねる間、とても絵に愛を込めて下さったのが凄く伝わってきます。襟シャツの色の重ね具合とか、私も見習いたい! あんこさん、素敵に描いて頂き本当にありがとうございます✨宝物にします💎✨
1件・4件
ぅわぁ〜っ!良かったですー!( ;∀;)💦✨✨ ★★★さんが描かれている智樹くんのお顔に穴が開くほど見つめて研究していました(//∇//)💕 中のTシャツを赤にしたのは、ダンスを踊る智樹君の着ていた赤いTシャツがすっっっごく似合っていたからなんですー( ;∀;)💗✨ 学ランに赤Tシャツとか天才ですか?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕💕 髪型とかも凄く好きなヤツで、もう何だろほんとに好きすぎて語彙力皆無です( ;∀;)✨ 因みにワタシ、短髪描いたの智樹君が初めてでして(*´ω`*)💕 あ、あと風鈴🎐も! 凄く嬉しくて楽しく描くことが出来ました(〃∇〃)✨ 此方こそ、大好きな智樹君を描かせて頂き
1件
わぁい!ダンスの智樹まで見ていただきありがとうございます。 細部まで智樹が再現されていて、凄く丁寧に見てくださってたんだなぁと、めちゃくちゃ愛を感じました! あんこさん、短髪男子は初だったんですね!やったぁー!貴重な短髪男子だ✨😆 あんこさんの描く妖艶な長髪男子も大好きですが、爽やか男子も最高です!! 風鈴の涼し気な色合いや透明度もあまりの美しさにため息がもれてしまいます。 あんこさんがもしよろしければ、呟きで紹介させて頂いても大丈夫ですか?! ぜひ、色んな方にも見てもらいたいです🖼✨
1件2件
おおおっ( ;∀;)💕 はぁぁぁホントに頑張ったかいが····ってこれ言うの二回目ですねw 風鈴褒めて貰えたのめっちゃ嬉しいです!!!( ;∀;)✨✨🎐 智樹くん本当に大好きで、ダンスのやつ何回も何回も見てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 見れば見るほどかっこよくて!! 踊りながらナビク学ラン!チラ見えする腹筋!!表情が変わってウィンクする智樹くんに卒倒でしたからー!!( ;∀;)💕 あぁヤバいマジはまりしているのがバレてしまいます( ;∀;) なんと!!呟きにてご紹介下さるなんて幸せ過ぎる(T_T)💕💕 有難う御座います!有難う御座います!! ウザくてスミマセン( ;∀;)💦 何卒宜し
1件

/1ページ

2件