鳩愛

皆様こんばんは(*^^*) 中々更新できないことも多い中、こつこつと☆を下さる皆様のおかげをもちまして、愛されΩになる方法、☆5000個頂きました。 また、よろめく、血潮も☆100頂き感謝し切りです。ありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25785051?star=5000 参加させて頂いた、Kindleでの出版となっております『オメガバース溺愛巣作り』のアンソロジーも新着1位だったとの事で、皆様のお目にかかれる機会が増えて来たことが嬉しいです。 ただ投薬治療の関係で頭がぼうっとしている時もあり、もがけども霧の中で迷子になっている状態のようなこともあり、そういう時は書くのはやめようと思うのに書きたい気持ちや勝ってつまりはそういう判断力が鈍ることがもっかの悩みです。 治療は半分まで来たので秋には体調も落ち着くはず。その日までひたすら頑張ります✨ 皆様もお身体どうそご自愛ください。
7件・1件
いきなりこれがホントのぼんやり状態というのを披露してます。 番外編のタイトルですが「夏祭りの約束」が正しくて、いつの間にか「夏祭りの思い出」に変換してアップしてました😭 これですよ、これ。抗がん剤副作用の頭のぼーっとした感じ。 他にも色々やらかしていそうなボケを3週間ほどで元に戻してまた投薬😭 9月までまこんな調子です。暖かな目で見守ってやってください。よろしくお願いします。

/1ページ

1件