友人Fの本懐5-雨宿りの庭-を読んで
大変、遅れましたが感想とコメントを書かせて頂きますね。 以前も同じ事を書いたと思いますが、Fさんって霊感も通り越して霊能力者と思いました。 庭先の家の中に黒い影(人影)らしきな者を2人が、目撃している所も気になりますね。 黒い影って言うのがそこに住んで居た老婆だったって言うのが、やっぱり未練があるのだろうかと思いました。 凄い事は、Fさんが霊能力者以上に凄いと言うことが感心しました。 普通の不良学生で、尚且つ霊視して霊の気持ちを見極めて言っていることが、すげーっと思いました。 Fさんも凄いけど星賀さんも凄いと思いました。 2人してなんとかして挙げている所が良いところだなって思いました。 普通だったら、黒い影(人影)がいるね・・・そこで終わりだけど、何とかしてやるって言う思いが凄く心に伝わりました。 僕が思うには、力(霊能力)があるから出来ることだと思います。 霊感があっても視ることが出来るけど、どうすることも出来ないし逆に憑きやすいです。 知識やお経そしてすべての物が感べきで、Fさんって一言で言うと霊能者や僧侶顔負け以上の凄さが、伝わり感じ取りました。 老婆の気持ちなどの察し方もちゃんとわかっているシーンも凄い。 度胸が据わっていると言うか、生まれ持った素質なんでしょうかね。 良く、テレビ等で修業をしないと霊能力者には、なられないって言ってたけど、Fさんの場合はどうだったんだろうか? そのままの素質で、霊能力者以上になっていたんだろうかと僕は思いました。 凄く面白かったです。 これからも応援しますので頑張って下さいねp(^^)q 友人Fの本懐6を楽しみに待っています(*´ω`*) by.星賀勇一郎ファンの高杉涼真でした。
2件・3件
高杉さん いつもレビューありがとうございます Fが口癖のように言ってました 「人に無いモノを俺らは持ってるんやから、それは人様を助けるために使おうや。勿論、世の中の人全てを助けようなんて大それた事をゆーてるんやない。そんな事はできる筈もないしな。ただ、俺らの身近におる人だけは何とかしてやろうと俺は思ってる」 この言葉は知り合ってすぐにFに言われた言葉で、数年前に電話で話した時にも同じ事を言われました 彼が信念として持ち続けた事だったんだと思います 特別な力は人のために使う それが力を与えられた者の使命だと言う事なのでしょうね 何人か「霊感がある」という人と会ったことがあります しかし、私の前に
2件2件
Fさんの思いの言葉が、僕の胸に刻まれたような気がしました。 直接、Fさんが言ったような感覚を感じましたが、Fさんは星賀さんに言って僕は星賀さんに、言われているようでそうですねって思います。 これを心に刻みたいと思います。 大変、有難い言葉でした。 ありがとうございましたm(__)m
2件

/1ページ

1件