市來茉莉

北の恋オムニバス『今日まで恋、明日から愛』 どのお話が好きでしたか?
494票・最終結果
125件・111件
私もかなりの大食いですが千歳ちゃんには負けますw
1件1件
今回は『大食い女子の恋』を必ず書くんだと息こんでいた作者です。楽しんでいただけたようで嬉しいです🎶ありがとうございました!
3件
今までのお話の関連があったりして、楽しませいただきました。
1件1件
連載をしていくうちに世界が繋がっていきましたので、そこもお楽しみいただけたようで嬉しいです!ありがとうございました💕
1件
全部よかったので、ひとつを選ぶのは難しかったです。
10件1件
コンパクトにまとめて繋げていくことにしましたが、それぞれ雰囲気が異なっていたかと思いますのに、全部よかったと仰っていただけて書いて良かったと嬉しく思っています。ありがとうございました✨
どの話も好きすぎて、アンケート難しかった〜💦 オムニバスになるには勿体無いほど、どの話も素敵でした✨でもこのオムニバス形式で、いろんな繋がりが分かりやすく、やっぱりこのオムニバス形式でよかったなと思います❣️ 完結おめでとうございました👏👏 毎朝楽しみで楽しみで✨どの話にも愛が溢れていて、困難を乗り越えたらたくさんこ幸せが待っていて…とても幸せな気持ちになりました!ありがとうございました❣️ 番外編楽しみにしています❣️
12件1件
アンケートもご参加、ありがとうございます💕 ステージは北国と決めはいましたが、書いているうちに世界が繋がっていったので、初オムニバスチャレンジと相成り若干不備も生じましたが、楽しんでいただけて良かったです。 またフィナーレでお会いしたいと思っています🎶
1件
何度も読み返してます。 御祖母ちゃま、千歳お嬢、周りの方々の関わりも素敵。 神様の声聞いてみたい!!
2件1件
ご愛読、ありがとうございます🥰 女子が長子相続、故に不思議な一家という設定、お楽しみいただけたようで嬉しいです🎶 また神様に会えるかな?
自衛隊モノ好きです。 色々お話しもつながってて面白かったです。 北海道良いな。 大沼のフレンチも柚希ちゃん達ドライブ行ってみてね。 千歳ちゃん達は満足出来ないけどw
3件1件
自衛隊は実際にあるものなので、リアルではわからないことも多く避けていたのですが(なので海軍ものは架空軍隊にしています)ついに書いてしまいました😅 父が(大昔)自衛官だったのでいろいろ思い出しながら書いていました。 そういえば、大沼も北海道なので繋がることできそうですよね!ダラシーノに会ったら、今日恋明日愛のメンバーがどう反応するのかも楽しいかもですよね😆 いや……ダラシーノがどうはしゃぐか……ですかね😏 こちらの作品もお読みくださって、ありがとうございました✨
1件
毎朝とても楽しみでした。完結お疲れさまでした お話が繋がるのは流石!
2件1件
毎朝のお付き合い、ありがとうございました💕 オムニバスで繋がっていくところもお楽しみいただけたようで嬉しいです🎶 アンケートご参加も感謝です✨
1件
どのお話も素敵でした。 毎日楽しみでした。何回も読み返したいです。
1件1件
毎日、ありがとうございました🥰 また思い出された時にご愛読いただければ嬉しいです🎶 アンケートご参加にも感謝です!
1件
市來さんのお話の作り方が大好きで毎回楽しく拝読させて頂いています。 次回のお話も楽しみにしています。
2件1件
この度もお読みくださって、ありがとうございました💕 何作も書いていると、また同じようなものを書いている気になることが度々あるのですけれど、私の作品として毎回楽しんでくださるとのお声、嬉しいです。 また次作もお楽しみいただけるよう、創作していこうと思います✨
ごめんなさい、全部素敵なお話でどうしても選ぶこと出来ませんでした😅
1件1件
どれも素敵で選べなかったとまで言ってくださって😍もうそれもご褒美です✨コメントを残してくださって嬉しいです。ありがとうございました🎶

/6ページ

52件